· 

輸入車?逆輸入車?

ロスアンゼルスの港の写真です。厳密に言えばロングビーチ港になるわけですが、

この通称 Port of LA ( ロスアンゼルス港)はアメリカの玄関口ともいえる輸出輸入量は全米はもちろん

世界でも3本の指に入るくらいの大きな港だそうです。(この Port of LA は、ロングビーチ港、サンペドロ港、

ロサンゼルス港と3つの港があわさったものなのです。)

 

さて この写真はそう! 日本から輸入されました輸入車なのであります。

ここはアメリカなので純粋にまだ輸入車です。

 

 またこれらの日本者達が日本へ戻る場合があります。いわゆる逆車ですね。

今逆輸入車も一つのトレンドになりましたね。

 

 

この写真は、日産のターミナル、Toyota はまた別に個別のターミナルがあり ディーラーに出荷される前の点検・簡単な取り付けパーツなどはこのターミナルで行われるそうです。 やっぱりデカイ いったい 何台くらい一回の船でくるのだろう? 

 

M&M