· 

FJクルーザー パーツ装着格闘中!!

大阪のT様FJクルーザートレイルエディション

本日 格闘中です。

ウ~ン これまたかなりのこだわりトレイルです。

細かなオプションは、ほとんど装着のような・・

加工スキットプレートにパセンジャーアームレスト

エクゾーストチップに送られて来たフューエルドア

本日 この辺で一休み

そして こいつです

パッケージせりふはこれ

何処が、簡単! 

ドリルはいらない

ノーマルのふたは、どうやって取るの・・・

リベットなのに・・・

そして なぜか分からん3点止め・・・

これでは、ピッタシ 付くわけないじゃん

そして パネルのうらどめで、インチときてる・・・

本日だけで、3回パネルの裏にナットを落とすし・・・

つけてる時間より探してる時間の方が、多いのでは

 

もう一つ関節が、ほしくなっちゃいますねぇ~

結果 ラップは、少し細工をしないと綺麗につかないんでは

ないかと思うのですが・・・・

 

つけた事がある方は、わかってくれますよね

説明しずらいですが、ラップの腕と手は、すでに

きずだらけぇで~す