· 

USプリウスご成約!!&FJクルーザー出荷終了!!

熊本のT様 USプリウス ご注文ありがとうございます。

早速のご決断!!

ラップでも初めて入庫の

  ウインターグレー

楽しみです。

別注にて少しお時間いただいちゃいますが

全力で、御納車までがんばります

 

しかし 港でも見たことないなぁ~

USプリウスだけでもレアなのに

逆車フリークの心をくすぐりますね

 

そして 本日 出荷となりました

大阪のT様 FJクルーザートレイルED

 

あっ 

やばぁ

バイザー付け忘れちゃったぁ・・・・

 

だって T様のFJって

ラップでも始まって依頼の

フルオプションのFJクルーザーで・・・

今日の 工場の温度が39度で・・・

 

ごめんなさーい

すべて いいわけですぅ

 

あ T様からだぁ

 

「ラップさん バイザーついてないよ」

 

やっぱり きがついたぁ・・・・・

 

さっき 出荷画像 おくったもんねぇ~

ほんとに ごめんなさい・・・・

すぐに送りますね m(--)m

 

 

そんな 訳でT様にお許しいただき

ホッとしたところで その画像を

バイザーついてなーいでしょ・・・・

でもきっと大丈夫!

だって T様なら 大丈夫!

とても 素人ではなさそうなので 

5分もあれば つけちゃいそうです。

そんな T様のもとえ

ZEROさん よろしくおねがいしまーす。