· 

千葉のO様納車にK様FJの引き取り終了!その後に・・・

先日 千葉のサーフ&ラジコンショップ テイクオフさんに

イアリス納車終了いたしました。

なぜに サーフ&ラジコン・・・・?

答えは、オーナーのOさんの趣味・・・・

イヤイヤ お仕事ですよね。

10月11日に東庄RC航空ショー が千葉の香取郡東庄 利根川河川敷にて行なわれる

そうです。 気になる方は、行って見てください。

異常に日に焼けてラジコンを操っている人がいれば

それがO様です。

 

そして お土産にメロンをいただき

気をよくしてイザ K様のFJを積み込みに

これまた 無事終了して

後は、帰るだけぇ~

と 思いきや

なんか 変だ・・・・・

振動で メロンが震えてるではありませんか

 

タイヤのパーコレーションみたいです。

しかし ここは湾岸 止まれません。

やっと パーキングにつき

交換を・・・・・

工具不足でホイルキャップもとれずにいると

これ使え

と 工具を貸していただき

のどかわいたかぁ

とまでいただき 感謝 感激

本当にありがとうございました。

 

お名前も聞けづに・・・

でも ひさびさに

人のやさしさに触れた一瞬でした。

 

O様にいただいたメロンを

1つおすそわけさせていただきました。

2つあってよかったぁ

O様 事後報告でごめんなさい。

でも ほんとにハートのある

トラック野郎・・・

ゴホ!

トラックの運転手さんでしたぁ