· 

ロスの週末

週末はかるくドライブ、なんといっても夏になるといろいろな車と出会います。

フリーウェイではトヨタ ピックアップキャンパー もちろん純正ではこんいうものは

でていません。

日本でもタンドラやタコマなどのトラックにシェルをかぶせるのが、お手軽キャンパーになりつつあるみたいですね。

 

使い方は、色々ですがアメリカで言うキャンパーとは

 

基本的にトラックの後ろにシェルをかぶせたようになりキッチンやベットが完備されているのでこれ一台で海や山へくりだすのです。

 

アメリカではこのキャンパー文化が以外と根強い人気があるのです。

 

 

私も去年は砂漠にいきましたが、それは楽しいかったです。アメリカならではの遊びかたです。

このキャンパーは古く おまけにSAFARIなんてかいていますが、そういうメーカーもあったんですね?

 

 

またフリーウェイをおりると おっと 渋いおじさんののった Hot Rod !!   Cool!!!

M&M