· 

大阪 Y様USプリウス納車いたしました!!

いや~もうすでに昨日の事になってしまいましたが

Y様 USプリウス無事納車終了いたしました。

連休前納車を目指していたのですが、

加速走行騒音テストからこんな日にちに・・・

今回は、遅れを取り除くべくまたまた

自社にて強行納車になりました。

大阪に向け順調な滑り出し。

途中給油のみで、ちょうどお昼には陸運局に到着

ちょっと広めな、陸運局内をあっちへこっちへ

無事 ナンバーを取得して Y様宅へ

無事お会いして

ラップのチョー簡単なせつめいをして

プリウスは、最初 USでなくてもなにやらわからないことがありそうなので

  日本語取り説をプレゼントいたしました。

  だからぁ 簡単説明なのですぅ

 

Y様 車をWEBで買ったの初めてなので正直ちょっと不安も・・・

との事でしたが、 そんな言葉もどこかに

ご夫婦でいじくりまわしていらっしゃいました

記念に1枚と無理やり持たせた

奥様の手の人形

アメリカより 遅れてしまったお詫びの品です。

仮称 USトヨタのサーキット君

まぁ あくまで仮称なので、ホントの名前が

わかり次第ご報告するとして

レアな商品らしいです。

この話題は、又実物をUPしながらと言うところで

 

Y様お土産までいただいて

この度は、ラップでのUSプリウスお買い上げありがとうございました。