· 

ロングビーチのトヨタグランプリって知ってますか?

皆さんお元気でしょうか。

昨日は家の掃除をしていたら古いToyota Gran Prix のカタログがでてきて

見入ってしまいましたが、

Toyota Grand Prix のポスターやカタログは味があって好きなんですよね。

Toyota Grand Prix は、ロングビーチで毎年 開催され 公道を閉鎖して走るレースとして有名なんです。

また毎年 セレブレースがあったり (確か去年はキアノ リーブスが優勝していたような?)

歴代のF1 レースがあったりと以外と面白い。

 

確かこの年は、トムクルーズがレースコースを一周していました。ただ登場したときから

ずっとヘルメットをかぶっていたので誰だかぜんぜんわかりません・・・・

 

 

M&M