· 

大阪 プリウス納車 帰り偏

一日遅れですが、帰り偏ですね。

前回の納車も無事終わり 帰路に付くわけですが・・・

帰りは、ちょこっときつそうです。

ここまで 早朝からほとんどノンストップなので

高速に入ると  うう・・・睡魔が・・・

とりあえずサービスエリアでを満タンにして

フト 前を見ると静岡とボードを持った

二人組みを発見

旅は、みちずれ????

とばかりに思わずピックしちゃいました。

眠気覚ましにグッドなアイテム・・ ゴホッ 二人組みです。

二人組みにとってもダイレクトに沼津ですから

これまたGOODでしょう。

どうやら京都の某 立○大の学生さんで、

北海道を目指しているらしいです。

しかもヒッチハイクで無謀です・・・・

何でも足つぼマッサージ部の仲間だとか言ってましたが

残念ながら運転中でしたので、やってもらわずじまいでしたが

腕は一級らしいです。 彼らを発見したら足つぼ30分で、3キロ

のせてあげてください。

ちなみに4時間近くしゃべったのですが名前を聞くのを

忘れちゃいました。

足つぼA君に 足つぼD君です。

ああ 意味は無いので突っ込まないで下さい。

 

そんなこんなで会社に着くと

本日 USプリウスを納車したY様より

荷物が、届いておりました!!

おおー

またまた 配達日が納車日と同日指定のおしゃれな贈り物!!

再度の、感激です。

Y様 ご馳走さまでーす。

中身は??

みんなの独り言をみてくださーい