· 

急がしや 急がしやの毎日で・・・・

いやぁ~

ちょっとゴチャゴチャしてましたぁ~

今回の船より 前にも説明しました

 加速走行騒音試験

こいつのせいで いままでどうりの

ぺースがつかめませんねぇ

慣れるまでの 間の辛抱だと思ってはいるのですが・・・

加速走行騒音試験てどんなもの??

と言う方に ちょこっとお見せしておきます。

 

要するに 指定速度50キロの騒音を計測するもので

レーザーにて測定しているらしです。

まぁ 図るまでも無く、71dB以下で合格でございます。

 

そして合格の車両には、金属らしき 2.5×1 位の

大きさのプレートが発行されます。

こいつを、車両にはるのですが・・・・

説明には、24時間 で接着と明記されています。

この時代 もう少し粘着のあるものが無かったものか??

 

GAS検に加速検査に予備検査

始まってしまった物は仕方が無いですが

せめて 一箇所で出来る様にならないですかね

 

埼玉に東京で県またぎはちょっと・・・・・