· 

大阪のT様 FJクルーザー点検に来社です!!

いや~ラップでも初の500キロ圏外の点検のお客様!!

大阪のT様 いらっしゃいませ 感激です

WEB購入のZERO納車でしたので、これが初対面です。

しかも これまた 素敵なお土産付です。

おいしいビールは冷えてるものを差し上げなければと

T様ならでわのスペシャルな配慮で

 

わかります??

そう ご自宅より氷で冷やしてラップにて箱詰めしていただきました。

 

そして このミノウビール

上の赤いラベルのビールが

なんと ワールド ビアー アワードで

世界 NO1 に選ばれたらしいです。

さすがに お仕事中にのむ訳には行かなかったのですが

T様 帰り次第 ソッコー いただきます。

今回も ごちそー様です

 

T様に限らず ラップが頂き物をした皆様の

きめ細かい御配慮と、心温まるお気持ちに

本当に 勉強させられます。

お車をお売りさせていた抱く時

その他 サービスなどする際は、

どうしたら さらに喜んでいただけるか

きめ細かい配慮や今一歩の努力が

ひつようだなぁー と本当に思っちゃいましたね。

アラふぉーてぃーファイブの今日この頃です・・・・

 

 

そして FJクルーザーの点検とステコンに お持ちなった温度計

オイル交換に ビレットステップ  センターパネルアップリケ

すっかり 忘れたエレメント・・・・

バンバン パネルも外したので

最後に テスターにてすべての履歴を消去して

やっと届いたFJ用TRD 新型 オプションホイルを積み込み終了

 

T様絶対 写らない宣言にて サングラス風にしましたが、

やば系の人になってしまいました ごめんなさい

 

どうだ!! と時計を見るとなんと2時過ぎ

サクサク済ませたつもりだったのにー

お詫びに 遅いですが お昼でも・・・

 

沼津といえばお魚 近海地魚 です。

と言うわけで 港に向かって

T様のFJクルーザー トレイルEDで

ひとっ走り

0・00%を確認してカンパーイ

おすしを食べながら

FJクルーザー談議に花が咲き

またまた WEB 上の ラップに身に覚えの無い

噂話などを聞き・・・ あぁー怖い・怖い

 

記念に一枚パチリ

 

しかしここでもやはりFJクルーザーのみでした。

まだ 到着していないと思いますが、

安全運転でお帰りくださーい

 

6ヶ月点検もお待ちしておりマース