· 

納車前のUSプリウス2ショット!!

向かって右が、大阪F様のブラックUSプリウス

すでに ナビ取り付けも終了してNO WAX加工待ちで

金曜納車です。

お待たせしました!! F様!!

 

そして左が、熊本のT様のウインターグレー USプリウス!!

ウインターグレーは、ラップも始めてですがもしかすると

日本じゃ お初??

なぁ 分けないか・・・

そして こいつは、オーナー様よりたくさんのリクエストが・・・・

ナビ・カメラは、あたりまえとして

本日のご紹介は、FOG です。

 

ちょっと不安だったのですが、

ジャストフィットです。

ウ~ン 

やはりFOGがつくとなかなかしまるなぁ~

こいつは、ラップで採用決定です。

 

明日より次々に変化するプリウス

T様 お楽しみに~

 

又 神奈川のJ社のT様

明日 ホワイトFJクルーザー!!

ZEROにてお届けいたします。

大変 お待たせしました。

でも 加速騒音テスト済みの

ラップ第1号ですので、

お許し下さーい