· 

FJクルーザー ! 和歌山納車終了です!!

またまた 近畿地方納車でしたねえ~

でも 今回は、東名集中工事の中の

往復1000キロオーバーの納車・・・・・

渋滞を避けるため朝4時半出発で、

6時にごろ朝食のでも買おうとサービスエリアで・・・・

やはり 同業のセルフローダー発見!!

みんな がんばってるなぁ~

 

早朝出発のかいあって、渋滞もぶつからずに

伊勢湾道から 名神までサクサクとすすみ・・・・

のはずが、 ・・・・

あ~あ 昨日洗車しての納車なのに

なんて思っていると前の見えないほどのにはやがわり

おおぉー ぜんぜん前が見えませ~ん

 

しばらくみんなで50~60キロにスローダウン

しかし・・・・・・

 

30分ほど 走るとだんだんやみ始め

今度は瞬間に

 

こりゃーまずい 

納車前に雨の後がばっちり着いてしまうじゃありませんか

 

途中 パーキング で雨をふき取り

レザーWAXをぬりぬり

 

これでOK!!

のはずが、またもや雨が降り出し・・・

もう 最後に拭こう!!

難だかんだで和歌山到着~

 

なれたせいか

結構 ちかいなぁ~

 

しかも 陸運局も高速からすぐで

迷わず到着~

 

すごくすいてるなぁ~

月曜だから??? 

瞬間ナンバーが、ついちゃいました。

そして 陸運局 禁止行為を

頭にたたきこみ

焚き火や練り歩をした人がいるのだろうか・・・・・

疑問です。

もう一度車を拭き拭きして

K様 お待ちどうさま~

納車時間に合わせて

お仕事より駆けつけてくださいました。

この度は、FJクルーザートレイルED

お買い上げ ありがとうございました。

さ~て

まあ 帰りはゆっくりと・・・・

って

高速

ぜんぜん動きませ~ん