· 

SEMA行き決定!!

突然ですが、今年のセマショー行き決定です。

10月末には、日本で30日・31日とイベントがあり

ちょっと無理かなぁ~

なんて思っていたのですが

行かない打ち合わせをしていた仲間の

方々が、どうやらあまりの安さにまけて

行く事にしたらしく・・・・

ラップもちょっと代を調べてみると

まじぃ~  安すぎぃ~

 

そんなわけで あっけなくセマ行き決定です。

仲間のみんなは、ベガス直行みたいですが

あまりの安さにラップは、とりあえずLA下車

まぁ ロスまで行けば、なんとかなるでしょ。

ね! LAの皆さん 私をベガスまで送ってくだせい

 

久しぶりの渡米でやる事満載ですし

新しい情報もこの とでGETしてきます。

 

ただ アメリカに行くとこのの働きが半減しますが・・・・

返事は、すべてYAー なので・・・

 

 

そして本日も

来社の皆様ありがとうございました。

名古屋のS様 タンドラ情報

メールにてご説明いたしますね。

静岡のY様

シエナ2.7即納できるようにフォグ等お付けして

待機しますよ~

お返事おまちしておりますね。

 

逆輸入車ただいまブレイク中です