· 

雑誌の撮影とシエナのナビ取り付け追いこみです!!

今日は、○ポロ出版さんの撮影がありましたぁ~

カメラマンは、すでに顔見知りの相場さん

手馴れたものでサクサクじゃない

カメラなのでカシャカシャですね。

あっと言う間に終了です。

いつものごとく

ラップは、勝手なことをいい

それをフムフムとメモって行きました。

出来上がりは、天に任せます。

そして もう1台のシエナ

ナビ取り付け最終追いこみです。

まだ アメリカよりフィッティングKITが届いていませんが

うまく行けば、まだLAにいるスリーテンの飯田さんが

日本に持ってきてくれるかも・・・・

 

しかし LAマイスターの飯田さん

まだ LAにいるとは・・・・

さすがです。

 

フリップダウンなどは、すでに装着済みですが

2.7はちょっと技がいりますね

平らなスペースが、170mmしかありません。

これより後ろにつけると

真ん中の席の人が見にくいし

下げれば段差でモニターの取り付け部に隙間が・・・・

結論

横長 ワイドのモニターを探して解決!!

 

こんな感じで解決!!

ウ~ン 結構いいじゃん

 

もう少しです。

Y様 お待ちくださいね