· 

お詫びです。

いやぁ~

やっちゃいました。

大大 大失敗です。

もうすでにおかしいなぁ~

と気がついていた方も多いみたいで・・・

 

そうです。昨晩HPにUPしていた写真を

おもいっきり捨ててしまいました。

なんせ PCにめっちゃ弱い私なので

すっかり勘違いしちゃいました。

アメリカよりPCが重いのは、写真のせいだよぉー

の声に ぜんぜん関係のないHPの写真まで

思いっきり捨てちゃいました。

気がつかずに 昨晩は、帰路に着き

本日 皆様より

へんだよぉー

おかしいよぉー

のメールが全開で

HPを開いて びっくり

写真の所どころに×が・・・・

出来る限り拾い上げましたが

もうすでにない写真は、UPできずです。

 

見にくくないように少し手を加えておきましが

なくなっちゃった皆さまには、心よりお詫び申し上げます。

 

もう 余分なことはしません・・・