· 

豊田にすむとよたの人にTOYOTAの車を納車して・・・・

トヨタのお土産をいただきましたぁ

なんとぉ クラウンもなかですぅ

あぁ 勝手にクラウンもなかなんて書いちゃいましたが

自動車もなかが、ホントの名前みたいですね。

中は、ツートン白&黒あんです。

さすがのトヨタずくし!!

 

実は、これを頂くのにちょっと笑えるエピソードが・・・・

 

今回 I様のご希望で陸自納車でしたが

陸自の別れ際に

「忘れ物しちゃったのでやっぱり家の近くまできてね!」

としたのとおりシエナのあとをついていくラップ

あとから考えれば、ラップは積載車だったのだから

つんでいけばよかったのですね・・・・

すみません気がつかずに

 

色々お話聞かせていただき

お土産までいただき本日はありがとうございました。

豊田でもシエナはまだ珍しいので、I様は、

何処かにこそっとあっぷしまーす。

 

ご家族の皆様にもよろしくおつたえくださーい