· 

おひさしぶりです・・・・FJクルーザー完成です!

久しぶりになってしまいました・・・・

いそがしかったから?

まぁ それもありますが・・・・・

実は、ぎっくり腰再来です。

つらいっすぅ

今回もロケット型のお薬にお世話になりながら

千葉のK様 FJクルーザーナビ&ETC&リアモニター&レーダー

お取り付け完成です。

ステコンも新方式でサクサク動きます。

完璧です。K様! 明日お持ちしますね。

すでに納車スタンバイOK

 

そしてサイバーチューン中のFJクルーザーサイドカメラ

少しだけご紹介です。

なに~? ただのFJクルーザーのミラーじゃん!

と 思っていただければ、大成功です。

今までは、ドアミラーを整形してコストが、余分な所に

かかった上に不恰好になりがちでしたし

それを避けると、ミラー下がリカバリーできなかったりで悩んでいたのですが

これなら ディテールも損なわず機能もばっちり

何処にカメラ?? 

の方にもう少しだけ

まだ 途中ですので、若干の誤差がありますが、

完成の際は、一寸の隙も作りませんので

次回は、映し出された画像にご期待下さい