· 

千葉のK様!FJクルーザー納車終了!!

いや~

千葉のK様にFJクルーザーの納車を終了したわけですが、

ひさびさの渋滞 

横浜から湾岸までほとんど普通に走った記憶が

ありません。 2時間は、余裕をもたしたはずが・・・・

これはまずいぞ~ お昼をた食べてる場合じゃないし・・・

結局 千葉にはいるか位で急に走り出したのですが

横を見ると故障車のトラックが??

まさか これのせいで横浜から???

そんなわけ無いですよね。 

おそろしや 12月・・・・・・

まだ 後半戦に 岡山・奈良・横浜・名古屋

3時間の余裕がひつようかぁ がんばらなくちゃ!

納車されたばかりのFJクルーザーを眺める K様

のようですが、 実は、正面を向けない理由が・・・・

写真撮影時間は3時半・・・・

これ以上は、かけませ~ん

 

この度は、ラップでのFJクルーザーご購入ありがとうございました。

末永い お付き合いをよろしくお願いしますぅ