· 

岡山のH様FJ納車終了!そして本日・・・

先日の事でしたが、帰ってきたのが今日なので

お許し下さい。・・・

岡山のH様FJクルーザー納車終了いたしました!!

深夜3時に沼津をでて陸自到着が11時15分

ひたすら走りつづける事8時間118キロ

まぁ アメリカに行く事を考えれば

どうって事はありませんよー

先日の事でしたが、帰ってきたのが今日なので

お許し下さい。・・・

岡山のH様FJクルーザー納車終了いたしました!!

深夜3時に沼津をでて陸自到着が11時15分

ひたすら走りつづける事8時間118キロ

まぁ アメリカに行く事を考えれば

どうって事はありませんよー

ただぁ・・・

帰りは、飽きちゃうのですのですよねぇ~

今回は、 少し違う道で帰ろうと

新名神では、無く名神へ・・・・

はまりました

なんとではないですかぁ・・・

これは写真にと思いでパチリ!!  がぁ

この画像を最後に長年付き合ったカメラが二度と動かなくなりました

 

H様にもお土産をいただきUPしたかったのですが、

後に独り言にのせておきます。

幻の 焼酎!!・・・です。

ありがとうございましたぁ

 

そして この位で本日は、

月曜納車の名古屋のH様!!

やはり サイバー しかもまたまた

サイドカメラ+フロントそして ビーコンにETC

レーダー・ブルートゥース!

うっ 間に合うかなぁ~

 

納車前の洗車も最後にあるし・・・・

今年最後に今年の一番ピンチですぅ~

さぁ もうひとがんばりしなくちゃ

 

名古屋のH様 お待ち下さいね。

そして 奈良のT様も同時進行しておりまーす。

 

ご心配なく