· 

名古屋のH様FJクルーザーただいま終了!!

実は、夕方にはサイバーからサイドカメラすべて終了!!

とセルフトラックに積み込み明日の納車を待つだけに

終わった終わった!

今日は、早く帰ろーと

そうだ 群馬のK様のナビもとどいてたなぁ~

最後に検品だけしとこーと・・・・・んん??

この横のは、ナニ??

プレゼント?? そんなわけないかぁ

空けてみよ~と

 げげげぇ

これは、名古屋のH様の荷物じゃないかぁ~

ここにもあったのかぁ~

フォグの話をしていたのに

うちのヤマがつけているのは、HID ???

H様 HIDにしたんだぁ~

なんて勝手に思い込んじゃったんです

おまけにアイポットケーブルも忘れてたし・・・・・

みんなぁ~ ごめん・・・・

もう一度全部ばらして~

と言うわけで、ダダ今終了です。

H様 まにあいましたよ~ 

ご心配なく!

おまけに ヤマに借りたデジカメでパチリ!

このフォグベストマッチです。

アップして・・・・・ あれ??

ヤマのカメラは、メモリースティクで

ラップのPCは、SDです。

つまり・・・・ 

本日 アップ不可能!!

 

後日にあっぷしますから!  ごめんなさい

明日は、渋滞を避けるためちょっと早いので

帰って寝マース