· 

新年初納車は、奈良!!

今年の初納車は、やっぱりFJクルーザー!!

奈良のT様のFJです。ホントは去年の最終納車の予定でしたが、

暮れでは、あわただしい~

と言うわけで、本日になりました。

ただ T様は、4連休になってしまい・・・

正月あとの4連休は、大ブーイング・・・

ごめんなさい ただ休日は陸運局も休みなので・・・・

お決まりの封印!

そんな訳無事納車は、終了したのですが

本日 いろいろありました

 

まずは、親父を通り越して おやじですね

しかも大雪・・・

除雪車のあとをのろのろ30キロペースです。

昨日 納車前洗車したのにぃ~

出発を2時間早い4時出発でよかったぁ~

しかし~到着地は

これが 一番たち悪いのですよねぇ~

 

もちろん できる限りのふき取り作業は、

恒例作業でいたしましたよ

 

そして・・・・

その他・・・   色々ありすぎて

今度にしま~す

だって 本日おもいっきり眠いので・・・

 

T様 心ずかいのお土産ありがとうございまーす。

ご紹介は、独り言でアップしますぅ