· 

FJクルーザー板金依頼!!

今日は、ラップのお仕事の一部をご紹介です。

実は、ラップの中でも主力の仕事が、板金・塗装

こちらの方は、逆輸入車専門と言うわけには行きませんが

ここ最近は、

たくさんの逆輸入車たちが集まってくるようになりましたねぇ

やはり FJクルーザーが、一番多いいですが

これまたやはり 販売と同じく他県が多いのです。

本日は、 Y様のFJを保険会社よりご依頼で、

名古屋まで引き取りに行ってきました。

FJの場合は、今では、国内と共通のものが多くありますので

比較的楽に部品も手に入りますが・・・・・

これは・・・・・・・

拾い出すだけでも

かなりの時間がかかりそうです。

最近 年のせいか100以上の部品を洗い出すと

が、ぼやけてきちゃいます。

USテスター完備と部品供給の便利さから

暮れから今月で逆輸入車が、

でも エアーで飛ばせば、4~5日で来るのですよね最近わ

へ~そうなの

って 思ったでしょ Kヶ谷様・・・・・

アメリカ 国内の問題です。

ウ~ン と言うより

風土・風習の違いかな?

 

こんな敏速・正確なのは日本だけじゃないかなぁ~

 

 

 

おまけのビフォー

アフターは明日写真取らせてね。