· 

神奈川のN様 FJクルーザーご注文いただきました!

本日 神奈川のN様御夫婦ご来店で、

これまた 10分即決いただきましたぁ

神奈川よりご来店のお客様は皆さん電光石火ですね。

N様に至っては、 ラップが出て行くなり旦那様が

「うん! カッコイイ!!」

その後 3度のコンタクトの後に

「いいわよ」

でも 聞けばほとんど奥様が、お乗りになるらしいです

アーミーグリーンも若干候補に入れましたが

やはり 奥様も乗られるならサンドストームですね。

いや~ 最近ほんとに女性 FJドライバーが、多くなりました。

かっこいいですよね おしゃれです

確か 芸能人ではリカコさんが、FJクルーザーですよね。

お子さんにとミニカーを差し上げたのですが・・・・

ご自分のことの様に・・・

喜んでいただきましたぁ

納車は、急いで3月中ですが、しばらくお待ち下さい

納車まで 色々 相談しましょう。

本日は、FJクルーザーご注文ありがとうございました