· 

今週は、FJクルーザー 予備検より続々集合します。

今週は、続々 予備検修了車がラップに納入されますよ~

その中でも めずらしいFJクルーザー 1ナンバー仕様

現在 横浜にて奮闘中ですので 明後日には、

お披露目できると思います。

まあ お披露目といっても形も何も変わらず

ナンバーもついていないので まったくわかりませんが・・・・

1ナンバーFJクルーザーを待ち焦がれている方は、ごきたいくださね。

ん??

1ナンバーのメリットですか??

それはですね~ まずは、税金ですかね。

2tいかならば年間11500円です。

そして 年齢が若くて保険が高い方は、

全年齢不担保で、一定金額で高い所でも

年間7万円台位で、入れます。

デメリットですかぁ?

え~と  車検が最初は2年で、次から毎年になっちゃいますね。

でも 車の為にはいいかもしれません。

意外と車検以外は、皆さんメンテしませんものね。

毎年 リフレッシュは、車には喜ばしい事ですから

あぁ ETC の休日割引きがない?

今って1000円??

それも今だけでなくなればいっしょだし・・・

まぁ それぞれの用途によって色々ですね。

 

でも 選べるという事が、大切な事ですよね。

出来なければ、ただの能書きになっちゃいますし・・・・

 

いい報告が できるようにいたしまーす。