· 

明日は、FJクルーザーのスキッド取り付け加工ですよ~

明日は、祭日ですが・・・・

もちろん営業いたします。

今日は、昨日から激痛に襲われている

右肩が、ついに首まで・・・・

ねちがえた???

結果は、どうやら 四十肩

ここ 5~6年 40をこえたあたりから

やはり どこそこきますねぇ~

まぁ そんな事はいいとして

今日 注文してあった 螺子が届いたので

明日は、3つまとめて作成しますよ~

よく で作り方を聞かれますが・・・・

今日も又問い合わせです・・・・

 

以前 ブログに」アップしたのでそれをみてください・・・

 

5分もしないうちに ・・・・

 

見つかりません・・・・

 

しかも どうやら業者さんのようですね。

ウ~ン 今日明日でアップしますからそれ見てください。

でも 少しは研究してください・・・ と

のどまできましたが、 小心の私は・・・・

本日より アップいたしまーす。

 

まずは、本体の取り外し部分をアップしておきますね。

まずは、EG下の アンダーガード?(それともこれがカタログのスキッドプレート?)

これを取り外してください。

そしてさらに 左右についている増設されたサブフレームもとりはずします。

ボルトが散乱していますが、 もちろんひとまとめにしてくださいね。

 

ここからは、明日のスキット作成時に ご説明??

まちきれない?? そんな人は、確か・・・・・

去年の12月??? 忘れちゃいましたがそれぐらいにアップしたような・・・

 

明日は、もう一度公開しますので御安心くださーい