· 

神奈川のN様来社です!

神奈川のN様がご家族で

ナビとお土産付で来店してくれましたぁ

ナビは、最近ラップブームのカロッツェリア

購入店がバラバラにしてもかなりの数ですね。

パイオニアから何かこないかなぁ~

 来るわけないですね・・・・

それは、おいておいて

頂いた お土産の

なかつ栗最中の志お里

ちょっと 名前は、長くてくどいけど

味は、サッパリの絶品です。

一口食べると栗の大きさに圧倒されますが

ラップの感動は、実は餡ですね。

あまりの栗のインパクトに見落としそうですが

きめ細やかな、餡の舌触りは、絶品です。

ふむふむ それもそのはず

第20回 全国菓子大博覧会

名誉大賞受賞 となっています。

ラップには、それがどんなにすごい事か

実は、わかりませんが、

この味していれば、本物でしょう。

 

え~と ごちゃごちゃ言いましたが・・・

FJクルーザーのスキットプレート??

今日 アップ???

 

明日にさしてくださ~い

写真とりわすれちゃいましたぁ~