· 

最近負けたと思った事・・・・

実は、負けず嫌いな私ですが・・・

これは、負けたと 思ったのがこれ

ラップの2回事務所に通じる螺旋階段ですが、

来店された方は、あれかぁ~ と

思っているでしょうが・・・・・

かなり急でしかも一人がやっとの階段で

昔見た ナントカ?と言う映画で、こんな階段を使っていたのを

見て かっこいい!! と思っちゃったのですが・・・・

 

最近さらにアメリカン?

な、事務所の階段を発見

2回が事務所は、ラップと同じですが・・・・

このスリリングな感触! 脱帽です。

でも これがなんとなくマッチしていてLAのローカルな感じが、

ひしひしお伝わってきます。  

 でもことわっておきますが、ここは日本です。

上るのは、いいのですが、 降りは、命がけです。

さらに目の前に

この光景が目に入ると緊張感も

更なる 増幅で心地いいくらいです

 

ラップの階段は、まだまだだなぁ~

今年のお中元には、もう少し太い

タイラップをさしあげよーと

 

でも この場所 突然のアメリカローカルで

わかる方にはわかる風が吹いています。

 

あっ! こりゃぁ 嵐だったぁ