· 

サンフュージュンFJクルーザー納車終了!!

本日 S様待望の サンフュージュンFJクルーザー

納車終了いたしました

いつもの封印のおじ様をいたわり二台をスライドさせました。

この時は、まだホイルも未装着ですが、

ラップに戻りこのとうり

TRDマフラー&TRDビードロックアロイブロンズバージョン! 装着完了!!

ナビも装着済み パナナビで メモリータイプですが、ステコンもサクサク動かせます。

こりゃーいい選択だなぁ~

パナのカメラSETを購入すれば、ミラー埋め込みからフロントまで

リカバリーできる 一番のバリューSET間違いなしですね。

しかも USBケーブルまで標準装備で、アイポットもつなげます。

S様は、車を取りに来る前に、近くの電気屋さんで

アイポットを購入してきたとか   うん! 正解です!

 

今回のS様の場合  ノーマルのFJクルーザーが、

あれよ あれよで いろいろなパーツが手にはっちゃいましたね。

ラップのお客様の中でのトレードインです。

 

トレイル購入のY様からのロックレールに、

アルミを替えFJマイスターのY様よりタイヤを5本

最後に スタットレス用のTRDもGETです。

 

日ごろの行いの良さ?

心ずかい?

そう その心ずかいいただいちゃいましたぁ~

なのに お会いできづにすみません。

実は、地域のコミニュティの見回りを、忘れていて

急遽 出かけてしまいました・・・・・

 

そして 頂き物に へぇ~ 知らなかったぁ~

二の岡・アメリカ村かぁ~

アメリカからのハム・ソーセージの食品加工の

伝来の地だったのかぁ~

今じゃ 高原ビールに押されて 影を潜めているのですが、

知るひとぞ知るの 二の岡フーズ

そして 二の岡の散策

暖かくなったら 必ず行きます。

その前に 帰ってお酒と一緒にいただこーと