· 

FJクルーザーだけじゃない!シエナだってミラーカメラです。

今回 納車のシエナ2.7プリフォードPK

こいつもミラーカメラ埋め込みです。

物は、パナでしたね。

え??わからない・・・・・

そんなぁ~うれしいお言葉

じゃぁ これで

パナの場合は、ちょっと取り付け方と加工方法が変わります。

シエナには、パナがつけやすく綺麗にはまるかも・・・・

しかし 現在パナのサイドカメラは生産中止??

まったく手に入りません。

サイドは、まかせろ

の売り文句がなつかしですね・・・・

手にいれらる方は、バックカメラ流用よりさらに

クオリティの高いものに仕上がりますよ。

 

それはそうと

知らぬ間に 事務所の中が

カメラだらけになっちゃいましたぁ~

神奈川のY様のアルパインカメラ

FJクルーザーに取り付けです。

こいつも結構いけそうですよ~

 

期待してくださいね。

 

しかし・・・・

このシエナ 結構大変だぞぉ~

大きなデジタルTV チューナーも送られてきたけれど・・・・・

収める所が、見つかりませ~ん