· 

シエナ&FJクルーザーの来襲です!!

どうやら 船が、横浜に着いたみたいですね・・・・

今回は、前回のスケジュールずれから間もなくですね。

しかし 全開で、横浜予備検と静岡ナビ・カメラワーク作成と

一寸の隙なく労働に励んでいるのですが・・・・

とりあえず 現在は、追いついています。

しかし 今回の大坂 T様の納車は、

お約束が、24日 

綿密な、予定あわせをして

本日 リサイクル申請も済ませましたぁ

がぁ~  金額決定は、月曜日・・・・

ソコからコンビニ払いで、うまくいって

23日着・・・・・

エビデンス不備なる仕打ちが、あった日には

私の入力間違いの事です。

もう 倒れちゃいますね

勝手な親父の独り言にナチャッて

何の事だか 皆様には、わからずですね・・・・

結論 ぎりぎりだっちゅー事ですね・・・・

 

さ~て それはいいとして

完成!のシエナ とFJの御報告ですよ~

げぇ これは、作業途中のシエナでした。

上が、バックで下がサイドですね。 完成です

もちろんSWで画像が強制挿入できるようになっていますので

ナビを見ていてもTVを見ていても

ワンプッシュにて見れちゃうすぐれものですよ

甲府のY様 月曜出荷ですしばらくおまちくださ~い。

 

そして 

サンディビーチマイカのシエナ2.7

ラップのここ壱になるぐらい人気のシエナです。

埼玉のI様 完成しております。

26日 予定入れておきます おまちくださ~い。

岐阜のS様!・九州のM様も FJクルーザー完成しております。

後は、出荷目にNO WAXグラスコートの依頼を残すのみです。

ご心配なく

 

そして シエナ2.7プリファードPK 掛川のM様

車両は、日本に到着です。 

ここから ばしばし やっているはずです・・・・

ね 横浜~ がんばってねぇ~

 

ラップでFJクルーザー・シエナ・タンドラ・セコイヤ・クエスト

逆輸入車たちをお待ちの皆様

次の 船がつき次第順次おれんらくさしあげま~す。

もう少しだけ まってくださいね。