· 

シエナ出荷&シエナLA入庫! FJクルーザー通関終了!

まずは、今回ZEROさんにお手つだいいただき

甲府納車です。 雪の場合もあるし

受け取り会社さんもあるので、後はK社様におまかせです。

それにしても入念なチェックです。

シエナお買い上げありがとうございました

 

そしてシエナが、日本のラップから納車されて

LAのヤードに大阪のI様シエナ XLE AWD 納入です。

ラップでも初の4WD車です。

しかも高級使用のXLE

そうなんです AWDは、XLEからでないと

ラインナップが、ないんですね・・・・・

ちょこっとだけ どんだけ高級~ 

レザーシートにオットマンつきシート

I様は、このオットマンの為に XLEの選択です。

ウ~ンのシートみたいですね。

ラップは、いつもこんなシートで・・・・・

すみません・・・ 見えはっちゃいました・・・

エコノミー以外乗ったことありませ~ん。

あっ! あるわぁ!

その話題は、また今度

 

そして 無事FJクルーザー軍団 通関終了!!

ソッコー予備検査の支度で、写真どこじゃない

って 

おっこられちゃいましたぁ~

 

そして最後に

金沢のE様 昨日は、会えなくてごめんなさい。

家の近くでプロサッカーの試合があって・・・

 

どうやら お客さま同士で交流があって

お休みに ベビーミーティングを行なっているみたいですねぇ~

今度 あるときは、事前にラップにもおしえてくださいねぇ~

ちょこっとでもなんかしますので