· 

本日FJクルーザートレイル2台御成約!?? 

本日なのかどうなのか・・・・

実は、1台脳裏から消えてましたねぇ~

おむかえのしろくま自動車の社長から

「1台買うぞぉ~ 」 といわれてました。

4メートルの道をへだてて目の前で

ラップが車屋さんになったぐらいからの

お付き合いですので、

あまりに自然な買うぞぉ~で

自然にわすれちゃってましたぁ

今日再度 

「いつくる??」

んんん???

ああぁ 5日入港!!

危なかったぁー 

1台足りなくなる所だったぜい

そんなわけで、2台となった

FJクルーザートレイル ED

ついに・・・・ たぶん・・・

のこり・・・・・・・・・

お早めに~  お電話くださーい

ロングビーチ港に追加の1台到着です。

どうやらに間にあったみたいです。

セーフ!! しろくま自動車の川口社長!!

もう大丈夫です。

 しろくまさんを知りたい方は、西風さんの漫画

確か・・GTロマン をみてくださ~い