· 

FJクルーザー&シエナ納車完了! 出荷もね!

は~い そうです!

ドタバタで かけませんでしたぁ

と言うわけで、 まずは

大阪 T様 納車終了!

早朝5時出発ですでにお昼には登録完了です。

封印も済み すでに納車体制万全なのですが・・・

T様の御都合が・・・・

聞けば、会社のマラソン大会??だったとか

「すみません 遅くなって もう大丈夫ですので、

    会社までお願いします。今日はもうお休みで寮に帰りますので

    寮は、会社の目の前ですから  あぁ それから この辺は一方

    通行ばかりですので 気をつけてくださいね。」

ラジャー って向かったはいいけれど・・・・

こいつは、 ほんとにすごすぎます。

ナビの画面に出て来た目的地が、画面から

いなくなっちゃいます。

しかも ラップは、積載トラック・・・・

はずかしながら 結局たどりつけませんでしたぁ

T様のに 

すみません・・・ 見えるけどたどりつけません・・・

トラックの所まで来ていただき

ぐるっと回って会社の前に・・・・

会社の入り口には、くるくる回る赤いものが・・・

ほんとに〇〇官なのですね・・・

制服を期待していましたが、いささかそれは ですね。

でも なサービスいただきましたぁ

あぁ  もちろん 純正ロックレールに

カメラワーク装備の FJですよー

 

この度は、 ラップで ! 笑

FJクルーザーお買い上げありがとうございました

もちろんお土産もありがとうございましたぁ

 

そして

翌日は、宮崎これまたT様の

11ナンバー仕様の FJクルーザー出荷です。

すでに NO WAXも終わり

待機中のFJでしたが

ZEROさんにバトンタッチする前に

もう一度 チェックがてらの 洗車です。

Wチェックで もちろん

アップするぞぉ~  って言ったら

最初にいってくれ~

もっと綺麗な字で書いたのに~

って べつにわかればいいですよぉ~

たわいもない会話を最後に ここら積載にのせられ

宮崎にむかいま~す。

 

到着まで あと4日 もうしばらくお待ちくださいね。

この度は、FJクルーザーお買い上げありがとうございました

 

そして そこから シエナを積載車に

サンディビーチのシエナを埼玉のI様に納車へイザ 出発!!

実は I様 

話に夢中になって写真を撮り忘れちゃいました。

又 高速有鉛の バックナンバーになったら

おしてくださいね。

この度は、 シエナ お買い上げありがとうおざいましたぁ

 

怒涛の 3台納車でしたが、

無事終了!! 

 

あぁっ!それから 

そんな中

FJクルーザー 御注文の東京のK様 

ありがとうございました

 

そして 最終のトレイル 御注文の

千葉の S様 ありがとうございました

 

明日より又

ナビの取り付け  サイドカメラ加工 フリップダウン 

手抜きはいたしません。

すべて 真剣勝負です!

次の 納車待ちの皆さん

ごきたいくださ~い