· 

神奈川のY様 FJクルーザー納車終了!!・・・ しかし

本日 神奈川のY様 納車終了いたしましたぁ!

ラップの店からでは、Y様宅には箱根越えがベストなのですが

3月に似合わず突然の

実は、昨日から箱根で輸入車×××××の会があり

お泊りしていたわけですが、

朝から大雪になっちゃって

1時間もしないうちに回りは雪景色

箱根新道は、見る限り通行止め・・・

車は、夏タイヤで、ドリフト状態・・・

 

これは、まずいぞぉ~

意地でも峠越えしなくては

Y様に納車できないじゃないかぁ~

 

現在持ちうるすべてのドライビングテクニックと

集中力を使い切りなのとか、ラップに到着!!

 

トラックに乗り換えもちろん東名をチョイスです。

無事陸自到着~ 登録完了~

そして Y様のご自宅まで いちもくさん

の予定でしたが・・・

少し早すぎちゃって時間調整にパーキング待機

 

そしていつもならこれで

無事納車終了!! と行く所ですが・・・

 

到着後 説明の最中にあれれぇ

ナビのバックモニターが・・・・

 

納車前の点検写真がこちら

Y様のお仕事は、プロの電気屋さんという事もあり

ダッシュ左上のモニターは、サイドカメラ用 ナビの画面は、

奥様の為に 大きバック画像と対策フロントカメラの割り込み機能なのですが・・

 

とりあえず Y様の承諾をいただき

分解チェックすること1時間

夜になってしまいましたが、どうやら初期不良のようですね。

Y様 ラップにz99ああるのでこれで為してみましょうか??

ご都合いかがでしょーか??

 

お土産だけは、しっかりいただいちゃって・・・

おちそうさま~

早速 食べちゃいました。

ウ~ン やはり皆さんからのいただき物は、

どれを食べてもおいしく珍しいものばかりです。

 

Y様 御ちそうさまでしたぁ