· 

FJクルーザー高知納車!& 60秒納車!

ブログの前に

今回の地震において被害を受けた方及び現在被災している方々に

心から応援申し上げます。

又  不幸にもお亡くなりになられた多くの方とそのご遺族に

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 

さぁ 先日 ラップは、高知のM様にFJクルーザー納車でしたぁ

ラップの静岡からですとおおよそ片道10時間のドライブ

そして 今回納車に許された時間は、お昼の30分

逆算すると 午前中には、登録終了していないといけないので

前日の12時前には、出発です。

まぁ 行きはいつものごとくドライブ気分ですが・・・

今回も & おじさんの登場です!

いつもの 新名神あたりでぽつぽつ雨

そして 瀬戸大橋は、

なのに 渡りきると四国は、雪

そして そして いつものごとく陸運局でせっせとふき取り

こりゃ~まじぃ~ 時間がぁ~

おっ あれが M様の職場ですね。

しかし このときはすでに ピーカン

かなりの ぽかぽか陽気に

 

人と通りの 説明の後

またまた お土産なんぞをいただいちゃいまして・・・  ご馳走さまです。

 

FJクルーザー 納車いたしましたぁ

M様とは、 夜間メールのやり取りのみで

ついにご購入までいたっちゃいました。

ホントは、ちょっと心配だった見たいです・・・

そのわりには 突然をお振込みになられてきましたが・・・

らっぷで、 かってよかったぁ! とのお言葉

WEB の車屋みよりにつきますねぇ~

 

この度は、FJクルーザー ラップよりお買い上げ

ありがとう ございました!!

 

そして 帰路に着くわけですが・・・・

この後 戦後最大級の 地震が起こり

途中より道路の閉鎖にて 往復1600キロの予定が・・

1700キロになりましたが、

本日の 納車は、 往復10メートル 60秒納車!

 

しろくまのシャチョー ありがとうございました!!

ソコにおいておいたよー