· 

うれしいお知らせです!

最終連絡の取れなくなっていた

FJクルーザーご購入の仙台の I様ご無事で、

先ほど メールが、届きました。

うれしいです  よかったぁ! 

気になって ブログもかけませんでした。

しかし 被災地にはまだまだたくさんの

行方不明の方や安否のわからぬ方が

いるので あまり喜ぶのは、不謹慎ですが

少しずつでも前進しなければなりません。

おふざけもよくは、ありませんが、

笑顔は、少しずつでも戻しましょう。

それが、支えになることもありますので・・・

 

そして 時計が止まったわけでは、ありませんので

先日16日神奈川 に又1台 FJファミリーの増殖です。

N様 FJクルーザー納車いたしましたぁ

どうやら まちきれなかったみたいで

陸運局についてびっくりです

お二人で手を振ってのお出迎えです。

予想外にここでの納車になりました。

なので今回は、フルにここでFJを下ろしての封印です。

ナンバーも付き 説明も終わり N様の手に

撮影中に 奥様・・・・

奥のランクルが気になったのか・・・

やっぱりFJね! といったか どうかは知りませんが・・・

 

向こうも ず~と見ていましたよ・・・・

これから しばらくは、そこらじゅうでチラ見されますので

早くなれてくださいね

 

この度は、FJクルーザーお買い上げありがとうございました。

そして またまた お土産までいただき 御馳走様でした!

 

TRDマフラーたのんでおきますね

さ~て 何処までトラックのGASがもつかなぁ~

 

日にちは、変わって、本日FMラジオに御呼ばれして

言いたい放題してきちゃいました。

いまだ地震がおさまらずの中の収録でしたので

自重しながら・・・  のつもりでしたが・・・・

とりあえず 終了!

 

実は、いそがしくて少し遅刻しちゃいました・・・

打ち合わせもままならぬ中の生放送でしたので  

小阪さん(番組のパーソナリティのおねーさん)も

少し 困惑・・・・

まぁ ラップは、こんな感じでと

ぎゃくに わかっていただけたのでは・・・・

いちゃえば、無鉄砲・無計画??

ごめなさ~い!!

 

ローカルなので

被災地の方まで届きませんが、

4月の7日から どうやら

 

「くるま 大好き! ラップのいいたい放題!」

がスタートいたします。

 

気持ちだけは、被災地まで届くように心がけますから

少しでも元気が伝えられればと思います。