· 

おまたせしました! A-TRAC の巻

ちょっと 間のあきすぎですね。

今回は、 A-TRAC (アクティブトランクションコントロール)

こいつですが・・・・

あなたの FJクルーザーは、 メーター内にランプが

つきますか?

😱 おおぉ~ つかないぞぉ~

とふさぎこんでいる 岡山のH様!!

 

😢こわれてるのぉ~と

あきらめていた 九州のNちゃん

 

😏なんのこと~

とぜんぜん さわっていなかった千葉のK様

 

こいつは、L4でしか作動しません・・・・・

しかもL4じたい使う事がほとんどありませんから・・・・

実際 らっぷも 無理やり試した1回しかめぐり合った事がない

✨スリップマーク✨ 👇写真を参考にしてください。

A-TRAC のSWオンで、緑のA-TRACが点灯そして

作動時は、OFF の上のスリップマークが点灯します。

 

え~と どんな時??? ですかぁ~?

すごいオフロードで、急発進したりする時に

4輪に確実に駆動を伝える装置・・・・・

 

って どんな時~

ね! わかりずらいでしょ・・・💦

 

だから 今日になっちゃったの

わかりたい方は、FJクルーザーを購入して

ためしてくださ~い

ラップへ GO❗️