· 

無題

地震の影響で、 身の回りにいろいろなことが

おこってます。

細かい事は、今回のような日本全体の危機として

受け止め がまんしようと心がけてはいるのですが・・・

ガソリン・軽油の不足・・・・

これだけは、ちょっとめいってますね・・・

昨日は、会社の前に 1台のバイクがあり

ライダーさんが、じーと工場をみつめているので

FJクルーザーですか??

タンドラですか??? 

と聞くと・・・・・

その 携行缶 売ってください!

ガソリン用の携行缶ですかぁ??

ムリ

聞けば、川崎から 携行缶とガソリンを捜し求めて

ここまで来たとか・・・・

しょうがない・・・・

ラップが レースをやっていた時代のものが倉庫にあったなぁ~

それでよければ 貸してあげます。

もう古いし 売り物ではないので

貸してあげます。・・・・・

 

深く 返却日は、聞きませんでしたが、

1年に一回位 隣の富士市に来るそうです。

気長に待ちます。

 

こんな状態で、

輸送のトラックが動かなくなってます。

 

ガソリン・軽油の買いだめは、極力避けましょう。

結局 自分に跳ね返ってきちゃいますから・・・