· 

九州のM様FJクルーザー完成間近! クエストNO WAX待ち!

連休返上でついに 板金のヤマや 

磨き外注の俵積みさんも駆り出しちゃいました!!

おかげでラップは、FJクルーザーに専念して、なおかつ

停電で 電話もならずでかなりサクサク進んじゃいましたぁ!

すでに FJクルーザーは、積みちゃんにバトンタッチ

明日が、楽しみです。残すは、ステコンのみですから

あぁ ETCのSET UPもありましたね・・・

だいじょうぶ すべてクリアーですから!

 

そして F様 クエストもほぼ完成

珍しい 特注ローダウンに探しに探したサイドステップ

装着完了です

ん?? わかりずらいですか??

それならば

COOL

 

そして ラップの言わずと知れた 加工マジック

 

パール塗装のセンターパネルにモニター装着

OH  COOL

そして お決まりのフリップダウン

こいつも ドンピシャ!!

COOL !! どうだぁ

すべて 取り付け無料だなんてしんじられなぁい~

 

え 何??

すべて ヤマがやりましたが・・・・

それが なにかぁ???

ラップですかぁ???

 

ちゃんとは出しましたから・・・・

さぁーてと

帰って 富士宮焼きそばつくろーっと