· 

愛知のN様 11FJクルーザーご注文ありがとうございます!

本日 愛知のN様より 011FJクルーザー御注文頂きましたぁ!!

しかも 日本には無いキャバリーブルー

さらに日本未発売の6MT 

これは、楽しみですねぇ~

日本初かもしれません。

ラップでは、 011の6MTは初めてになるので

楽しみでは、ありますがやることは満載です。

GASに加速に予備検と気を引きしめ最短納車目指しまーす

 

そして 今日は、もう一つ お詫びとお礼です。

宮崎納車の T様のFJに初期不良発見

もちろんすぐに部品の用意をするわけですが・・・

ここで いつもながらお世話になります 〇ッ〇トヨタの皆様!!

特に フロントのT様 D様 サスガです

今期 ラップの勝手に高感度ベスト3に九州宮崎から 2人ノミネートです。

 

高感度だけでなく仕事の正確さとスピードは、本物ですね。

ラップの場合日本も端から端まで逆輸入車を売るので

たくさんのディラーさんと話したり関係を持つことが多いのですが・・・

上記のお二人は、別格でしたね。

ラップも見習わなくては

 

この度は、D様 そして前回はT様ありがとうございました!

そしてFJオーナーの T様さまには、 短い時間とはいえご迷惑をおかけしました。