· 

横浜のF様クエスト納車! 九州のM様出荷済み 兵庫のS様明日お届け!

たまっちゃってました。・・・・・

仕事じゃないです。 ブログです・・・

F様 納車したんでしょ??と

Kが谷様よ忠告いただきましたので

本日 がんばって書いてます。

実は、計画停電前に8割書いたのですが、

無理しすぎて エンターキーを押す前に

 バチッ !と はいすべては・・・・

計画停電って大体 30分位の余裕が

あるのですよねぇ~

その間に PCや必要電源の切り替えをね

見たいな配慮なのですが・・・・

なれると チャレンジしちゃうのですよね

もろくも 打ち砕かれたのですが・・

そんな 訳で

横浜のF様 

クエストご購入ありがとうございました

そして お土産の堂島ロールサイコ~です。

特に 中バナナは、究極ですね。

ご馳走様でした

 

そして 九州のM様

FJクルーザー 出荷済です。

今回は、ZERO 陸送さんにお願いしておりますが

明後日のセッティング うまく行くように祈ります。

年度末+現在の輸送事情ですので、ちょっと心配ですが

寛大な 御配慮よろしくお願いします・・・・

しかし 実績のある ZEROさんのいつものドライバーさんです。

安心して任せられます。

検査も すぅきり ノーマーク

搭載品も細かくチェック!

完璧です それでは、九州までよろしくお願いしまーす

そして最終のご報告は、

兵庫の S様!  明日 FJクルーザー

お届けいたします。 すべて終了しております。

ナビの取り付けから~ カメラのミラー埋め込みまで

もちろんフロントカメラもバンパーにビルトIN

バンパーもこのとおり・・・・

って もうすぐ1時じゃん

こりゃーだめだ 明日は5時から出発ですので

本日 ここまで

 

たくさん書きたい事あったけど 

小分けで 小出ししよーと

 

そんなわけで 兵庫のS様 トレイル待機中~

さぁ 帰ってねよ~と