· 

FJクルーザー兵庫に九州と納車終了です!

今・・・思いっきり 滅入ってます・・・

先ほど 今日は、たくさん書いちゃうぞー 

とばかりに がんばりすぎたのか・・・・

出来上がりを UP とばかりにクリックした

瞬間・・・・

なに?? この タイムアウトって・・・

しかも なぜ全部消えちゃうの???

 

ふぅ~ 気を取り直して・・・・

って 1時じゃん

 

とりあえず いけるところまで行きマース!

兵庫の S様 昨日納車終了いたしましたぁ!!

年度末の 陸自はやっぱり兵庫もめちゃ混みです。

大型の隙間に車をねじ込み封印作業の 車体番号チェック!

 

そして 道に迷いながらもS様の会社に到着~

S様も メールのみ契約のWEB購入者ですので

初めてあってびっくり

実は、ラップはもっと御歳の方を想像してました・・・

ごめんなさい

 

そして お母様 

おいしい お菓子に コーヒーと

 まで ご馳走様でしたぁ

 

んん??

確か バームクーヘンっyて聞いたけど・・・

ハンバーグ?? そんなわけ・・・

ハンブルケ という高級バームクーヘンでしたぁ

 はずかしぃ~

 

そんな 訳で お土産からFJクルーザー??

ん? モトイっ! 

FJクルーザーお買い上げからお土産まで

兵庫の S様 この度は、ありがとうございました

 

 

う・・・・ まずい眠くなって・・・・

九州の M様・・・・    FJクルーザー・・・

 

明日 朝一番にて・・