· 

昨日の続きで福岡のM様FJクルーザー納車終了! そして大阪のN様ご成約

いやぁ~朝のつもりが、今になっちゃいましたぁ

もはや 前日の出来事になってしまった九州は福岡のM様!

FJクルーザー納車終了いたしました。

きんた君とトレイル君とM様のトリプルショット

このまま くりだしたらちょっと視線の大盛りですね。

初めの御電話から 

「信用してますのでおねがいします。」

といわれて 赤きりしまが、届くまでまったく

交信なしできちゃいました・・・・・

すみません・・・・

本当に 信用して頂き 車屋みよりにつきます

喜んでいただけてほんとうによかったぁ

 

この度は、 ラップでFJクルーザーお買い上げありがとうございました

 

そして昨日の深夜

そう あのブログを書いている裏でメール商談していました

大阪の N様

電光石火 のご成約!

そして たぶんこれよりはやい車庫証明の提出もないだろうの

本日早朝出し・・・・・  はやっ

そして いきなりのお振込み 脱帽です!!

 

どうやら 5連続 近畿エリアの納車になりそうですね。

つまり 5回も あのねぎたこ焼きがたべれまーす

たしかぁ   ええと・・・・

名新の ええと・・・

今度 しらべまーす