· 

FJクルーザー 浜松のI様 ご成約いただきました!!

本日 浜松のI様ご来店で、まだ未到着のFJクルーザー

ご成約いただきました。

しかも FJクルーザーの現物を少しみさせてください???

って ・・・・・・

実は、 後ろのトレイルはI様が乗ってこられたFJなのです・・・

しかも あの幻に近い08モデル!!

 

さらに 見に着ただけなのに、お土産持参のふとっぱら!

そう 夜のおかし うなぎぱい!! ナッツ入り!!

すでに 今食べ初めておりますが・・・・

なぜ 夜のおかし??? それは又 このつぎにして

 

I様ですが 実はアーミーグリーンが、ご希望だったのですが、

2トンシートが、気になって 色だけでも見ようと来たみたいですが、

奥様は、アーミーグリーンより気に入ってしまったらしく

これまた 電光石火 のご成約コースとなりましたぁ

 

そう 気になるのは、08トレイルですよね・・・

どうやら 奥様の家で使われているらしくて

大丈夫 との事

 

いやぁ~ 今だFJをうりつずけて

夫婦 で2台FJクルーザーかなぁ

 

そんな 訳ないかぁ

それでも 奥様のご実家と08&010の

限定トレイルだけでもこりゃぁ~珍しいですね。

今度 逆輸入車BOOKかなんかで ピックアップしてもらいたいですね。

ダメ?? 今井さん 笑!

 

この度は、FJクルーザーご購入&うなぎパイ!ありがとうございました。