· 

始まりましたぁ! 言いたい放題 ボイス偏

本日より開始のFMラジオ VOICE CUEの

車大好き!ラップの言いたい放題!

第1・第3 金曜日のお昼が終わって1時から

そーです もう御きずきでしょうが・・・・

FMですから エリア外の方は聞けません

しかーし  現代は、デジタル時代です。

ラップの紹介でも書いてあるとうり

アナログ世代のラップとデジタルの融合

横浜のkが谷様! 岡山のH様! 九州のF様やM様にも聞いて

いただこう!! 

えっ?? あぁ そうだ富士のY様も聞こえないよね・・・

ラップにかかわっていただいた全国の皆様!!

いいや 全世界の皆様もですね。

じゃじゃ~ん インターネットラジオ

でしたよね? VOICE CUEの秋山さん!

ちょっと怪しいけど 聞けるんだぁ と言うことで・・・

Sウェブの Mr.サトウに とってつけたような

ボタンを急遽つけていただきました。

ここから ジャンプしていつでも聞けるらしいので

暇な方、ちょっとのぞいてくださいね。

 

内容は、まったく決めてません・・・・

今回も このまま行くの~

リハーサルとかないの~

とばかりに 雑談からそのままGO!

 

こうなりゃ このまま今後も言いたい放題!やりたい放題!

といったるぅ~ 

 

頭に一瞬描きましたが・・・・

ソコは、おとなの46歳 ・・・・

ちょっと 理性というやつを引っ張り出したつもりですが・・・

追々 慣れたら地でいきまぁーす

 

今まで HPだけではつたわらなかったラップが

少しでも伝わればと思いまぁーす。

 

もしかしたら つたわらない方が良かったりして・・・・

 

放送で 書きます! なんていったは、いいものの

実は、収録よりだいぶたっ・・・・ゴホっ

 

写真もとりわすれたし・・・・

ラップだって キンチョーしていたんですよ

ねっ! 安藤さん!

 

安藤さん?? あのねぇ~

これから一緒にやっていただけるパーソナリティのおねーさんが

安藤さん 安藤晴美さんですね。

 

放送を聴いて気になった方は、

パーソナリティの紹介をみてくださいね。

 

あぁ 番組表にもあったのでちょこっと

アップして紹介しますね。

それから 安藤お姉さんについては、ラップに聞いてもわかりませ~ん

なぜって?? 

初めて会ったからぁ・・・・

 

でも 御意見・御質問は、ラップにメールいただければ 判断して放送で聞いてあげマース!

 

それじゃあ 次回をごきたいくださーい