· 

■千葉のY様! FJクルーザー納車いたしました。

今日は、千葉納車ですね。

ラップで言えば、気軽な納車距離です。

しかし 今日は、帰ってからやること満載なので

5時より出動!!

すでに9時過ぎには、登録終了!!

ナンバーを付けようかなぁ

なんて 思っていたら前から

ナンバー フレームがニョキっと

 おお びっくりしたぁ!

Y様?? しばらく会わない間に・・・・

実は、お父様が代理受け取りです。

しかし これをリヤにつけてといわれても・・・・

フロント用で・・・・

前に とりあえずつけようかなぁ

と思ったけれど フロントカメラがバンパーに

埋め込んであるので、そのままつけると

隠れちゃいます。

次回 遊びがてら来てくださいね。

加工して後ろにつけましょう。

おまちしておりーまーす!!

無理やり写真をお願いしちゃいました。

でも  お父さん 車好きですねぇ~

だって 説明の間 すごくうれしそうだったもの

ラップも納車のうれしさが倍増しました

 

この度は、 FJクルーザー お買い上げありがとうございました