· 

FJクルーザー大阪・仙台 怒涛の連続納車終了!!

いやぁ~ 達成しました!

なんて 大げさなものではありませんが、

合計走行距離 約2000キロ

流石に 少しばててます。

走るだけならいいのですが・・・

2台の登録業務を含めると丸二日ですから

仙台納車は、陸自が、ちょうど被災地の近くでから

実は、色々あるのですが、まとめて書くには

ちょっと無理がありますね。

被災地の現実などは、少し時間が立たないと

心理的にもかけません というより

一口で書いたらいけないような気がします。

 

良い事・悪い事書きたい事は、おいおい書いていきますね。

 

そして 前半の大阪納車から行きましょう!

 

大阪の N様 FJクルーザーお買い上げありがとうございます

流石に 街中の現金集金は、怪しかったのかも知れませんね。

二人で 車をロックして中で隠れて数勘定・・・・

前のお店の方に怒られちゃいました。

でも・・・・・

実は、何もいけない事はしていないのですが・・・・

またまた お土産まで頂き 御馳走様でしたぁ!

家に帰ると 娘たちにすべて完食のあとでした。

中の 餅?? あれが最高ですね!! 

このあと プロテクションさんに直行だったのですね。

大阪は、 車上荒らしのメッカですものね・・・

ナビを つけた逆輸入車は、プロテクションさんに

http://www.protection.co.jp/

 

ちなみに 今だお会いしにいってない

失礼な ラップですが、許して下さい・・・・・・

 

でも皆さんのうわさで 紹介しても大丈夫だということがわかりますので・・・

この距離感が、良いですよね・・・・

これからも よろしく        

 

ああ もちろん N様も末永く よろしくお願いしまーす

 

 

 

そして 日にちは翌日に

仙台 I様 FJクルーザー 納車終了しました

車を トラックからおろしての開口一番は、

サインのお坊ちゃま!

 

「おお FJって書いてある!

   おれ FJはかっこいいからすきだぁ!」

 

ありがとう~  I様の御子息様!

ありがたき お言葉です。

 

その 30秒後 車の説明を始めてからもベストポジションをキープ・・・

お父様が 、ついに・・・

 

頼むから どいてぇ~

 

毎日が 楽しそうなI様ファミリーでしたぁ

そして またまた お土産を・・・

いただき・・・

ご馳走さまです

皆さん お気ずかいをなさらずに・・・

何も出来ないラップが、はずかしいですぅ

 

帰りは、横浜ファクトリーによってシエナXLE AWDを積み込み

ラップに戻りすべて終了!!

 

N様! I様!  末長くお付き合いのほどよろしくお願いします。

2度目なら WEB販売の不安もないでしょう!     

ってちょっと早すぎますね

 

この度は、FJクルーザーご購入ありがとうございました