· 

最強!?? ブラックボディにTOYOGUARD

アメリカより

「これいいから 使ってごらーん!」

といわれて 持っていた TOYOGUARD

実は、怖くて使ってなかったのですが・・・・💦

横浜のKヶ谷様より つねずね

 

「黒ボディにいいのない~」

といわれていたのですが・・・・

2度もNO WAXの業者さんに出しても

満足しないつわものKヶ谷様・・・・

中途半端な物では、納得しないだろうし

すでに NOWAX だけでも10万円近く

使っているし・・・・😦

 

良いって言ってるからちょっと使ってみる??

最初に 目立たないところに少し使ってね。

 

と念をおし半月ほど前にプレゼント🎁

 

ところが・・・・

又 Kヶ谷様より 電話が・・・・

 

「ラップさん⁉️  あれいいわぁ~

     10本ぐらい 買ってくれない~」

 

ええぇ そうなの

そんなに いいの???

Kヶ谷様が言うのですから きっと

間違えないしょう。

 

しかし LAに聞けばどうやら

モニター品みたい???

ちょっと リサーチしてもらいますが、

その前に Kヶ谷様 もうないの・・・・

聞けばそれで20台は出来るはずですが・・・・

 

どんだけ 磨けば半月でなくなるのぉさぁ~😵