· 

FJクルーザーご注文の千葉のS様よりいただきましたぁ!! 

すでに 納車前にいただいちゃって・・・・

プレッシャーですぅ

W八海山 

 

千葉のS様に お礼のを入れると・・・

「うん! がんばってもらわないと」

もちろんがんばりますが・・・・

プレッシャーかかるぅ~  

いつもどうりで 失敗しないようにがんばるしかないのですが・・・・

とりあえず 最善をつくしますので!

それにしても はっかいさんは、おいしいよねぇ~

 

そして 前回の船でついたFJクルーザー

もう 幻となる サンフュージュンのFJクルーザー

しかも 新車です。

良くぞ見つけたでしょう

最近誉められることがなくなったので

S様!! これは誉めてくださーい

いまや トレイル探すより難しいかも・・・・

 

お出かけ前までに  ナビにサイドカメラと

ビシッ!! と仕上げておきますので!!

もうすこしお待ちくださいね