· 

連休前納車!着々とすすんでおります。

まずは、大阪のI様 シエナXLE AWD 納車いたしました!

しかし・・・・

I様のシエナはAWDなので、

7パセンジャーシートオンリー

しかし 車載のマットは、8パッセンジャー・・・・

臨時で 国産のマットを後ろの座席に敷きましたが

やはり 専用の様には行きません。

うちの LAの失敗の様です。

わざわざ 必要な方をエアーで送ったのに

まちがえたぁー

ちゃんと I様にお詫びしなさい

と言うわけで、きつく言っておきました。

少しの間 ご勘弁下さい。

そしてぇ! いただきましたぁ

でわなくて  ジャジャーん!!

お子さん用に・・・

とパティシエ 付きのバームクーヘンまで

娘の分まで代行して ご馳走様でしたぁ~

 

そして 無事納車から お店にもどること2時・・・

明日は、朝 一番からFJクルーザーの登録納車だぞぉ~

 

 

そして 仮眠をとり本日に・・・・

なぜかの渋滞から 終了は、12時近くになり

午後納車になってしまいましたが、

S様  サンフュージュン FJクルーザー納車終了です

ひととうりの説明から 撮影になるわけですが、

先に S様のカメラでラップが撮ることに・・・・・

しかし・・・・

S様のカメラは、あの レンズをぐるぐる回して

調整するやつ  ええと  とにかく本格的なやつですよ・・・

 

ウッうん! 仕方ないので 何枚も撮っちゃいました。

数とりゃぁ あたるでしょ

 

もちろん ラップは、デジカメ一発撮りです。

どうですか? サンフュージュンが、これだけ似合うお宅はないでしょう。

ちなみに 周りは、ふつーに住宅地です。

確か 最初にお宅にお邪魔した時は、おうちの中に薪ストーブ 暖炉?

が、あってすごいあったかかったのを覚えています。

ライフスタイルから すべてFJクルーザーいピッタリな

S様 御家族!!

ご購入 ありがとうございました

 

そして ここでも頂き物で~す。

これじゃぁ わかりませんね。

そう あのもち吉です。

濡れせんで有名ですね。  知ってます??

 

ほとうに 皆さんの心ずかいが身にしみます。 

御当地物 評論家になれそうな気がしてきました・・・・

 

PS

滋賀のT様 寄れなくてごめんなさい・・・

時間の問題ですよ・・・・

けっして けっして 鹿に ビビッた訳では・・・・・

ゴッホ !  明るい時にうかがいまぁ~す。